2019年5月17日金曜日

英語って楽しいでしょ?

4月から英語を受講してくれている小学生のYくん。

送迎バスに乗ってくると、「英語わかってきた!」

話を聞くと、単語の読み方が分かってきたとのことでした。

アルファベットの並びから、単語の読み方が推測できるようになってきたということですね。これは非常に大切なことです。このあたりのお話もいずれブログにて書こうかなと思います。

話を戻すと、初めは英語に乗り気ではなかったYくんですが、英語が少しずつ楽しくなってきたそうです。

ルールが分かってくるともっと楽しくなりますよ!これからもっと英語をすきになってくれればと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。