2020年3月4日水曜日

休校のお知らせ

日頃より、当教室へのご理解、ご協力、誠にありがとうございます。

さて、当塾では、3月2日(月)まで平常授業を行ってまいりましたが、行政の塾・習い事の自粛の要請を鑑み、3月3日(火)より3月15日(日)までを休校とさせていただきます。3月16日(月)より平常授業開始の予定でおります。

保護者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

この間の平常授業の振替は、3月、4月の期間に行わさせていただきます。また、お子様の健康状況、学習状況の確認は電話等にてさせていただきます。

各学年、課題をお出しいたしますので、その進捗状況も確認いたします。課題の内容に関しては明日3月4日(水)にご連絡致します。質問、学習相談はお電話にて受け付けます。質問、学習相談等の受付時間帯は、以下の通りになります。

・月曜日~木曜日⇒11:00~18:00
・金曜日、土曜日⇒13:00~20:00

休校期間におきましても保護者様やお子様と連絡を密にとり、学習支援をしていく所存でおります。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

                            
また、春期講習に関しては実施する予定ですので、上記受付時間帯にてお問い合わせ下さい。             

0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。