2019年5月24日金曜日

暑い・・・

今日は暑いですね。。。

明日以降も真夏並みの暑さが続くそうです。

週末は小学校の運動会もあるようなので熱中症にはお気を付け下さい。

さて、暑いと増えてくるんですよあいつらが。

虫が・・・。

学心Plus平塚校は川沿いにあるからなのか、まあ虫が多い!

虫が嫌いな生徒さんも多いですから、日々対策はかかせません。

対策①


入口に虫用の罠を設置しています!これがまた取れる取れる!!

そして、今日は対策②としてドアに「虫が来なくなるスプレー」を吹きかけてみました。
はたして効果はどれほどのものか・・・。今日の夜に検証です。

ネットで検索したところ虫はミントやハーブを嫌がると書いてあったので次はこれを試してみようかなーと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。