2020年7月1日水曜日

毎週よっこー⑤

大分間が空いてしまい申し訳ありません。

色々と事情があり中々更新できませんでしたが、また今週から更新していこうと思います!

これから毎週よっこーでは、少しずつ私よっこーについてお話ししていければと思っています。

今回は、好きなスポーツである「野球」についてお話します。

生徒たちからはビックリされますが、学生時代は野球部に所属していました。(そんなに意外でしょうか笑)
なので、今でも高校野球やプロ野球はとても好きです。感染症の影響で甲子園大会が開かれないのはとても残念ですが、そんななかでもプロ野球が再開されたことはとても嬉しく思っています!

ちなみに、好きな球団は横浜DeNAベイスターズです!野球好きの方、ぜひお話ししましょう!笑


こんな感じで、これから私自身のことを少しずつお話ししていこうかなと思いますので、もし良かったら読んでみて下さい。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。