2020年10月31日土曜日

学心魂を背に…

 とある日の自習室にて。

高等部に通塾中の高校3年生Iくんが自習室を利用しに来ました。


大学受験を控え、黙々と勉強するIくん。ふと目をやると…

どどん!


なんと、背中に学心魂をしょっているではありませんか!!

別の校舎ではありますが、中学生の時も通塾してくれていたIくん。学心恒例の勉強合宿で参加者に贈呈される学心Tシャツを着ていました!

「今でも結構着てますよ!」とにこやかに話してくれたIくん。そういえば、Iくんのことを知ったのは夏合宿だったなあと、当時を思い出して思わず少し懐かしんでしまいますね(笑)


ここから本番までは本当にあっという間です。学心魂を胸に頑張ろうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

GWへ向けて

本日はGW前最後の授業日でした。 小学生、中学生ともにGW中の課題を伝えてあります。 中学1年生は、これまでとは違う課題の量に少し戸惑っていました。 でもね、これが中学生なんですよ!笑 4月で学習した内容をしっかり復習して、休み明けも良いスタートを切りましょう! さて、そんな学心...