2020年11月14日土曜日

シフトチェンジ

 昨日で全中学の3年生が定期テストを終了しました。中3生のみなさん、まずはお疲れ様でした。

みんなのテスト結果はどうだったんでしょう。。期待と不安が入り交じった複雑な気持ちです。

さあ、ここからが本当の勝負です。学心Plusの授業も完全に入試向けにシフトチェンジしていきます。今日もテスト終わり早々に入試対策授業を実施しました!

我々講師陣もより一層気合いを入れていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度スタート!

皆様、ご進級・ご入学おめでとうございます! 学心Plusも新たな仲間が加わり、新年度の授業がスタートしました! 大きく環境が変わった中学1年生。ついこの間まで小学生だった生徒たちが、中学生の授業時間帯に参加している。。 こちらもまだ慣れないですね。これから徐々に中学生らしくなって...