2018年4月21日土曜日

新学期スタート!旭校の新たな取り組み!

いよいよ新学期がスタートしました!みんな、進級おめでとう!特に中学1年生のみんなは入学おめでとう!

中1のみんな、部活等が始まると一気に中学校生活も忙しくなります。でも、頑張った先にはきっといいことが待っています。一緒に頑張っていきましょうね!

さて、タイトルにもあるように、4月から旭校では新たな取り組みを行っています!

小学生の少人数グループ指導です!


いつもと違う机の配置に最初は驚いていましたが、勉強してみるとあら不思議!みんな口をそろえてあっという間に時間が過ぎたと言っていました。

新たな取り組みは中学生にも!


きめ細やかなピンポイント指導!




グループごとに見ることで、より細かく指導が出来ています。

今後も色々なことに取り組んでいこうと思っていますので、よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。