2019年7月4日木曜日

高校生期末テスト速報!

現在期末テスト期間に突入している高校生ですが、一足早くテストが終わった生徒
の結果が徐々に判明してきています。

そんな中、とんでもないことをやってのけた生徒が。高1生のTくんです。

前回の中間テストで数学満点をとった彼ですが、なんと期末テストでも満点をとり、

なんと、中間・期末テスト連続満点を取得しました!!


普段からの努力が実った結果です!!これからも頑張って行きましょうね!!



さて、学心Plus平塚校では現在夏期講習への参加を受け付けています。

人数には限りがありますので、少しでも興味のある方は、お早めにご連絡下さい。



学心Plus平塚校
☎0463-45-5266









0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。