2019年7月23日火曜日

行ってきました、小学生イベント!

タイトルの通り、本日は小学生イベントでした!

天候が心配されましたが、無事に実施することができました!

まずは、本日の目玉であるパカブです!


いや~、めちゃくちゃ楽しかったです!子どもたちと一緒に講師陣もはしゃぎまくってしまいました!はしゃぎすぎてパカブを楽しんでいる様子を取り忘れてしまいました(笑)

パカブを満喫した後は、足柄運動公園へ移動して水遊び!




みんなで気持ちよくびしょ濡れになりました!笑

そんな中四つ葉のクローバーを見せてくれたTくん。そういえば小学生の頃よくさがしてたなぁ、と。


最後はみんなで記念撮影!いい顔してます♪


楽しそうなみんなの顔が見られて良かったです♪講師陣は筋肉痛が心配ですが(笑)


※おまけ
よっこーと一緒①

よっこーと一緒②






0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。