2019年9月17日火曜日

お疲れさま&頑張ろう

何そのタイトルって感じですよね(笑)

まずはお疲れさまから。旭陵中、大住中のみなさんは期末テストお疲れさまでした。手応えはどうだったでしょうか?結果が返って来次第、次回へ向けての反省と勉強計画を立て、頑張っていきましょう。

金目中、土沢中、金旭中、山城中のみなさんは体育祭(運動会)お疲れさまでした。
今年は事情により見に行けず。。。とても残念です。それでも話を聞くと、それぞれ良い思い出を作れたようです♪

そして、体育祭が終われば期末テストが待っています。気持ちをテストモードへ切り替えて頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。