2020年4月17日金曜日

全国緊急事態宣言に伴う当塾の対応

日頃より、当塾へのご理解、ご協力誠にありがとうございます。

政府より、4月16日(木)に全国への緊急事態宣言が発令されました。それを受けまして、5月6日(水)までは、お子様及び講師の感染リスク回避のため、当塾では、教室内での授業を休講とさせていただきます。4月17日(金)~4月24日(金)の授業に関しては、通常の日程に戻り次第振り替え授業を実施させていただきますので、ご安心下さい。
また、4月27日(月)~5月6日(水)はGW休講期間となります。

ご家庭での学習サービスは引き続きご提供させていただきます。その際、お子様の様子は、お電話やメール等にて確認させていただきます。

5月7日(木)以降の予定は後日、ホームページ上にて発表させていただきます。現在、更なるサービス向上のため準備を進めております。

 お子様の健康を第一に考えるとともに、学習面の支えにもなっていきたいと思っております。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。