2020年12月6日日曜日

中3OneDay合宿開催!~1日目~

本日は、中3受験生対象のOneDay合宿を開催しました!


12月6日、13日、20日と3日間にわたって行われる、勉強づくしのイベントです!

学心グループ全校舎をオンラインでつなぎ、10:00~18:30まで全員で入試特訓を行っていきます。



初日の今日は、まずは国語・数学・英語の小テストからスタート!
 

国語は漢字、数学は入試の問1・問2の問題、英語は単語と、基礎力の定着を図る内容のものを実施!各教科合格点を設け、合格するまで繰り返し取り組みます!

小テスト後は、事前に行った個別カウンセリングを基に、入試対策教材個別演習に取り組みました。


一人ひとりがしっかりと目標を持って取り組んだ8時間半。
生徒からは、「え、もう時間!?」「あっという間じゃん!」

という声が聞こえました。集中しているとそうなんです。良い傾向ですね!

まずは1日目が終わりました。それぞれ良いスタートを切れたのではないでしょうか。
来週は理科・社会を中心に小テスト、個別演習を実施予定です。

来週も頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。