2021年6月30日水曜日

気がつけば…

 小学生、中学生、高校生とそれぞれの定期テスト対策をしている間に、


気がついたらもう6月も終わりにさしかかっていました。

昨日の英語の授業で日付を書いたところ、生徒から「うわ、もう7月か!」という声があがりました。

その通り、時間はあっという間に過ぎていくんです。

この夏をなんとなく過ごすのか、充実したものにするのかは自分次第なんです。

学心Plusで一緒に充実した夏を過ごしませんか?
少しでも興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


さて、学心Plus平塚校では、夏期講習の参加を受け付けております。

・勉強の遅れを取り戻したい!

・先取り学習をしたい!

・テスト勉強をしたい!

・この夏で実力を伸ばしたい!

など、皆様の様々なニーズにお応えします!少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

学心Plus平塚校
0463-45-5266

メールでのお問い合わせはこちらをクリックしてください。
         ↓ ↓


※なお、中学生は指導の質を確保するため、定員を設けさせていただいております。
残り座席数がわずかとなっておりますので、お早めにお問い合わせ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度スタート!

皆様、ご進級・ご入学おめでとうございます! 学心Plusも新たな仲間が加わり、新年度の授業がスタートしました! 大きく環境が変わった中学1年生。ついこの間まで小学生だった生徒たちが、中学生の授業時間帯に参加している。。 こちらもまだ慣れないですね。これから徐々に中学生らしくなって...