2023年2月20日月曜日

学心Plusってこんな塾! ~中学生(集団コース)遍~

前回は小学生遍をお話しましたが、 

今回は中学生(集団コース)についてご説明します!



○集団授業

5科目対応で、問題の解き方・ポイントを指導します。学校の先取りをし、応用問題にも取り組みます。

○問題演習

授業で指導したところの問題演習を行い、知識・解き方の定着を図ります。1対1の質問対応で、「わかる」までていねいに教えます!

○確認テスト

毎週実施する確認テストで、授業内容の定着度を測ります。

○指名学習

確認テストに合格できなかった生徒、理解が不足している生徒に参加してもらい、理解できていないところを徹底的に指導します!


いかがだったでしょうか?以上が、中学生(集団コース)の指導内容です。

少し気になるな、どんなものなんだろう?と思ってくださった方は、

ぜひ1度学心Plusの指導を体験してみて下さい!いつでもお待ちしています!

学心Plus平塚校
0463-45-5266

0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。