2024年6月29日土曜日

お土産いただきました♪

少し遅くなってしまいましたが、3年生が修学旅行のお土産を持ってきてくれたのでご紹介します!

「よっこー、はいこれ!」

キャラメル味が好きと言ったら本当に買ってきてくれました!めちゃくちゃうれしいです!ありがとう!
京都といえば八ツ橋ですかね!各々が修学旅行の話をしてくれて、みんな満喫してきたようでなによりです!


お土産ありがとう!講師みんなでおいしくいただきました



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期講習から怒涛の定期テストまで

  前回から大分間が空いてしまいましたね💦 台風が立て続けに来たと思ったらあっという間に夏期講習が終わり、気が付いたら定期テストが終わってました💦 先週で全員の定期テストが終了し、テスト結果が返ってきています。 テスト結果をもとに個別面談をして、今回の反省と次回へ向けての課題...