2019年4月15日月曜日

講師紹介その①

新年度が始まって1週間、みなさん新しい生活には慣れましたか??

これから一緒に頑張っていきましょうね!

さて、新年度ということで学心Plus平塚校に新しく加わった講師を紹介していこうと思います。

1人目の今回は、石川先生をご紹介します。

主に英語・数学を担当しており、田村校の教室長でもあります。

学心塾創設当時から今日まで教鞭を振るう、まさに学心グループの象徴!といった感じです!(一部の生徒からはボスと呼ばれています笑)

演習中の様子です。生徒たちも引き締まっています!


もう1人新たに加わった講師がおりますが、続きはまた次回に。

次回をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。