2019年7月8日月曜日

受験期の友

高校生に週1回のカウンセリングをしていた際に、自分が大学受験の時に使っていた
参考書の話になり、生徒たちに持ってくることに。

部屋の中から引っ張り出してきました。久々の再会です(笑)


英語の単語帳です。いやぁ、毎日一緒にいましたね。2冊とも完璧に覚えるまでやりましたけど、久しぶりに見ると。。。う~ん、年月は残酷です(笑)

高校生たちは、「うわ、こんなに繰り返しやったんですか!」と驚いたようで、「オレもこれぐらいやります!」とモチベーションが少し上がったようでした♪

他にも参考書が出てきたので、またそのうち紹介しようかなぁなんて思っています。




さて、学心Plus平塚校では現在夏期講習への参加を受け付けています。

人数には限りがありますので、少しでも興味のある方は、お早めにご連絡下さい。



学心Plus平塚校
☎0463-45-5266












0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。