2020年3月31日火曜日

毎週よっこー始めました!

先日の休校期間にお送りした「毎日よっこー」ですが、「毎週よっこー」として生まれ変わりました!

この「毎週よっこー」では、普段のブログとはちょっと違ったテイストの内容も書いていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

ということで、記念すべき初回は、毎日よっこーでも好評だったストレッチ系の動画になります。


いかがでしたか?みなさん是非やってみて下さいね!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度スタート!

皆様、ご進級・ご入学おめでとうございます! 学心Plusも新たな仲間が加わり、新年度の授業がスタートしました! 大きく環境が変わった中学1年生。ついこの間まで小学生だった生徒たちが、中学生の授業時間帯に参加している。。 こちらもまだ慣れないですね。これから徐々に中学生らしくなって...