2022年7月14日木曜日

学心Plusってどんな塾? ~塾生の声編~

タイトルにもあるように、今回から学心Plusの内側をシリーズでお届けしたいと思います!

前回までのブログでは、定期テストについてお話をしました。学心Plusでは振り返りの反省ををし、次のテスト向けてアドバイスを個別にし、同時にアンケートを実施しました。

学心Plusに通っている塾生の声を抜粋してご紹介します!


中3男子

「テストで出てくる所をピンポイントで学習するので分かりやすい。」

中3男子

「学校の授業の時にスラスラ問題がとける。」

中3男子

「テストの点が上がった。」

中3男子

「勉強時間が増え、テストで点が取れるようになった。」

中3男子

「英語を学校より早くやったお陰で、学校の授業をしっかり理解できた。」

中3女子

「数学が理解できるようになった。」

中3女子

「計算問題をかんたんにもとめる方法を知れた。」

中2男子

「テスト対策プリントでたくさん問題を解いたので、計算を解くスピードや理解度が深まって良かった。」

中2女子

「面談でアドバイスをしてくれる。」

中2女子

「演習の時間が多いから、解き方がわからない問題が毎回すぐになくなる。」

中2女子

「学校でわからなくなることが減った。」

中2男子

「学校の授業を復習のように思え、授業の定着率が上がった。」

中2男子

「学校で聞けない質問を気軽に聞ける。」

中1男子

「英語が楽しくなった。」

中1男子

「数学がはやくとけるようになった」

中1女子

「苦手な数学が授業においつけている」

中1女子

「問題をいっぱいとくから、計算がはやくなった。」

中1男子

「学校でやる勉強を先にやるから学校の授業でわからないところとかがなくなっていった。」

中1女子

「学校よりもていねいに教えてくれる。」

中1女子

「数学とか、やり方が分からなかったけれど、塾ですごく分かりやすくなりました。」


こういう声をもらうと、こちらもより一層頑張ろうと思いますね!ありがたいです!これからも通ってくれる塾生一人ひとりのために全力を尽くしていきます!


学心Plusでは、問題演習+徹底指導を行い、さらに演習中は1対1で質問対応することで、「わからない」を「わかる」「できる」まで

徹底的に指導しております!


夏期講習で、ぜひ学心Plusの指導を体験してみて下さい!

学心Plus平塚校
0463-45-5266

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

          ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。