2018年7月27日金曜日

学心塾夏イベント!

本日は、毎年恒例学心塾夏イベントということで、よみうりランドへ行ってきました!

マスコットキャラのランドドッグ、「グッド」です

天候が心配されましたが、過ごしやすい気候で、みんな大はしゃぎでした!

着いて早速元気いっぱい♪

今年はプールも入り放題でした!

プールに入った後でもこの元気さ!

こ、このやかんと後ろの絵は、、、!

オリジナルカップ焼きそば作りに挑戦!

最後は全員でパチリ!

普段とは違ったみんなの顔が見ることができました!よみうりランドを満喫していましたね!(笑)

帰りのバスの車内でも、疲れて寝るのかなと思いきやめちゃくちゃ元気!むしろ行きのバスより元気だったのでは、、、。子どもたちのエネルギーには驚かされるばかりです(笑)

来年はどこに行くのでしょう?お楽しみに♪









0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。