2020年5月14日木曜日

毎週よっこー③

更新が遅くなってしまいすみません。毎週よっこー、再開させていただきます。

GW期間、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?ちなみに私は、ここ数年GWは毎年大阪に行くことが恒例行事になっていましたが今年は断念。。。

そこで、いい機会だと思い、思い切って大掃除することにしました!
いわゆる「断捨離」ってやつですね。

趣味のダンス関連のものが多く、主に洋服や靴をメインに断捨離を実行。

かなりスッキリしました!

そのおかげで家で練習できるスペースが少しだけ作れたので、運動不足にはならずにすみそうです(笑)

みなさんも、こんな時だからこそできることを探してみると良いと思いますよ!

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休校のおしらせ

  4 月27日(土)~5月3日(金)、5月5日(日)、5月6日(月) は、学心Plus平塚校は 休校 となります。 校舎へのお問い合わせは、 5 月7日(火) 14:00 以降によろしくお願い致します。